初訪問しようと思っていた焼き鳥屋に行くつもりが

 

気付いたらお決まりの居酒屋でタンパク質補給

 

やべ、記憶障害か???

 

最近伏見にも宮崎地鶏の居酒屋ができたのを発見したけど宮崎地鶏流行っているのかな?

 

普通の焼き鳥と味が違うのはなぜだ?

大満足

 

とりさし

とりさし

 

ビールが進むぜ!

 

 

最近の〆は

モンブランアイスバー

 

栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー

 

なんて長い名前なんだ!

 

でもうまいぜ!

 

糖質制限するつもりはないけど

 

ブラックコーヒーが飲めるようになってきた。

 

でもミルクと砂糖たっぷりのコーヒーが好きだけどね。

 

最近はプロテイン飲むの嫌いだから

 

プロテインバーとかプロテインチップスだとかを食べていたけど

 

やっぱ肉だな肉。

 

全然筋肉でかくならないけど

 

筋トレが足らないのか?食事が悪いのか?

 

まあ両方だけど

 

なんか新しい筋肉をつける方法発明されないのかね?

 

ヒョロヒョロですが少しずつ成長してまっせ。。。

 

つ、ついにダンベルカール17.5キロ 10回×3セットできるようになった。

 

4セット以降は反動つけなきゃできないけど・・・

 

年内に20キロを目指します!

 

5キロから始めたころがなつかしー。

 

少しずつ昔の服がきつくなってきました。

 

嬉しいやら悲しいやら。

 

成長期の子供か?って感じです。

 

ユニクロって買ってから3か月だか6カ月?は返品交換OKだったよね。

 

さすがに3年たってたらダメだろうな。

 

レシートないし。

 

そして前に紹介した開脚できるようになる本買っちゃいました。

 

内容はすごく薄いけど開脚できるように頑張ります。

 

まずタオルを使ってストレッチするヤツが

 

体硬すぎてタオルの長さが足りないという事態に・・・

 

先は長いぜ!

 

人は努力すれば買われます!いや、変われます!

 

買われるもあながちウソではありません!

 

さあ名古屋のメンズ脱毛HARUで脱毛しよう!

 

まずはヒゲ脱毛、第一印象が変わります!

 

次にボディ脱毛!

 

人に見られる恥ずかしさがなくなり

 

逆に見せたくなるはずです!

 

迷っているなら今すぐ脱毛!

 

名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 

ご予約 TEL 052-717-5421