たしか中学生のころから好きだった。

 

ブランキー・ジェット・シティ

 

久々に映像で見たくなってブランキーのVANISHING POINTってDVDを観ました。

VANISHING POINT

 

やっぱり良いですね。

 

バイクに乗っているときは、いつも頭の中でブランキーが流れています。

 

ブランキー エンジニア

 

中学生時代ブランキー見て ↑ エンジニアブーツに憧れていました。

 

学生時代に一生懸命バイトして買ったんだよなー。

 

今ではこんなに手に入れました。

エンジニアブーツ

毎回バイクに乗るときはどれを履こうか迷うほどですが、

 

夏に普段履きするには、さすがに暑くてキツイです。

 

そういえば、バイトしていた頃は、何か欲しい物があって、

 

それを手に入れる為に一生懸命になっていた。たぶん?

 

今、仕事をしているのは、ほぼ生活の為で、

 

これといって何かを手に入れる為って訳ではなくなったような?・・・。

 

まあ毎月の収入がバイト時代と比べれば違うってのもあるだろうけど、

 

なんだろう?この感覚。

 

今も頑張っているつもりですが、もう一度あの頃の、

 

がむしゃらに頑張っていた(たぶんがむしゃらだった)頃の

 

感覚?気持ち?を取り戻そうと思います。

 

 

どうでもいいぜそんな事柄

 

ロックン・ロール!

 

また今度の休みブランキー聴きながらバイクで突っ走ろう。