Bar リップ・ヴァン・ウィンクル 栄

また新規開拓で今宵はリップ・ヴァン・ウィンクル
ギブソンとミラーバーで紹介してもらったBar
住吉ビルつー住吉、栄3で一番古い?ってぐらい古いビルの1階
ここはねー、お手洗いがビル内共同でして、お店の外にあるんですが、やっぱ超超古いビルだからほぼホラーなお手洗いなんですよ。
興味ある方はお手洗いだけでも見に行ってみたら?
ほぼほぼ肝試しだよ。w
つーことでやはりBarは暗いので写真が分かりずらい。
カウンターとテーブル1つって感じのこじんまりとしたBar
私の座った目の前に本日のフルーツがたくさん置いてあったので、もちろんこのフルーツでカクテルをお願いしました。
まずは小夏のジントニック!

小夏って知らなくて・・・
まあ夏みかんのちっちゃい奴的なのでしょうか?
果肉をそのまま入れてあり食べながら飲むタイプのおいしいカクテル。
爽快感?
1杯目にちょうどいいです。
ようはポンジュースを頼んだらミカンが皮をむいてそのままジュースと一緒に入っている感じ。???
分かりずらい?
じゃあ飲みに行って、うまいから。
お次は、スイカがあるって事で、スイカ好きな私は頼むしかないと。
スイカのカクテル。

んー、まいうー!
どうでもいいけど、種はどうやってとっているんですたね?かね?w
久々にスイカバー食べたくなったな。
帰りにコンビニよろっかな?
そして桃のカクテル

作るところ見ていたら、シャンパンとフローズン状の桃を混ぜていたんですが、シャンパンが私の好きなテタンジェだった♪花粉たぶん洒落てるぜ!
置いてあったフルーツ全種類のカクテルを飲みたかったけど、ちょいとサロンに戻ってやることがあったから、また今度のお楽しみで。しかも5:00まで営業されているみたいなので2件目、3件目にも使えるという、へべれけにはうってつけのBar。
ちょっとカッコつけたい時に、
ん?
Barではちょいと背伸び?
カッコつけるぐらいがちょうどいい。
ハードボイルドへの道はつづく・・・

イエ~~~イ!!!

こそりですが、ただ今、空前絶後の怒濤の激濃い髭の方を募集中です!
わかりずらい?
ものすごーく濃い髭の方を募集中です!
HARUの症例写真もマンネリ化してきたので濃い髭チャンピオンを募集して無料で綺麗に脱毛して差し上げるっていう自信ありすぎ、超画期的なキャンペーンをしております。
紹介者もついでに無料にしちゃいますから
わ~れこそは!って方!
是非、ものすごーくヒゲが濃い方をご紹介宜しくお願い致します!
※もちろん超濃い髭の方限定です。
綺麗になるまできっちり通って頂きます。顔出しOKな人。毎回、写真を撮ります。HPやチラシ等に利用させて頂きます!
飲食店の有名オーナー&店長&スタッフ、会社社長等、社名、店名出してOKでしたら、なお嬉しいです。
お互いの知名度UP♪
ヒゲ以外、体毛の場合は一度お問い合わせください。
自薦他薦問いません。チェケラ♪
ご予約 TEL 052-717-5421
本気で脱毛したい方専門店!
愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU