夜の徘徊
最近行きだしたミラーバー・鏡酒場へ
矢場公園の近く調べていかないと絶対にわからん。
ルビーローの店長とギブソンの店長に教えてもらった。
いつもの、「どこかバー教えて下さい。」攻撃で。w
カウンターで、まあ暗くて分からないか、ソファー席もあります。
窓の外は矢場公園が見下ろせます。
分からんね。

いつも平日の閉店間際に滑り込むのでほとんど貸し切り状態。だから超お値打ち感、感じちゃいます。せこい?
素敵な空間を独り占めして酒に酔います。
だいたいその時のおすすめフルーツのカクテル飲みます。

———————-

男の豆知識
心理学の本で読んだんですが女性は高い所へ上がり、そして下へ下がると、心をゆるす(落ちる)らしい。つまりエレベータで高い階に上がり、そこから1階へ降りる場所にあるお店ってのは、女性を口説くにはうってつけ。落ちる確率⤴アゲアゲみたい。(落ちるとアゲアゲって反対語?w)確かにこのバーは高さそこホテルバーには負けるが、ビルの最上階。
う~ん、完璧だね♪
そうそう注意点があって、ビルの上の方の階でも、外の景色が見えないとダメです。ようはバーに行って酒を飲んで外の景色が見えて、ここは高い場所にあるってのを視覚でも分からせないといけないのです。雑居ビルのバーだとなかなか外が見えるバーってないんですよね。窓無しとか、窓隠しているもんね。
だからかホテルバーは上の方にあることが多い?
あとは一緒に下(地上)に降りるだけ。。。
頑張れ男子諸君!


いつものチョットバーで

最近、牡蠣の缶ズメをつまみにウイスキー、ウイスキーのグラスも、牡蠣が入っているグラスもバカラ♪
カードゲームじゃないよ。バカラクリスタル。
さてさて今宵はどこへ彷徨う?
バーで飲むと居酒屋ではビールかハイボールしか飲めなくなるね。あと何年すると栄のバー全店制覇できるのでしょうか?
たぶん無理だな。

なんだかここ最近デザインヒゲ脱毛が人気です。
みんなそんなヒゲして仕事大丈夫なのかな?って心配をよそに、色々なこだわりを形に日々脱毛しております。ただヒゲが薄いと綺麗なラインは出ないのでそこだけはご了承下さい。
ご予約 TEL 052-717-5421
本気で脱毛したい方専門店!
愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU