サンタさんから早めのクリスマスプレゼントを頂きました。

 

おとなのおもちゃ!

 

ケルヒャーの高圧洗浄機

ケルヒャー K5

 

見た目重視の一番高いヤ~ツ

 

もち溜まったポイントでGETしたぜ!

 

これハマりますね。

 

綺麗になるのがはっきり見えるので永遠にやってられそうです。

 

昔買ったアイリスオオヤマの安い奴とはパワーが違うのに全然静か

 

技術の進歩は凄いぜ!

 

今度は、さらに上の業務用機狙おうかな。。。

 

ちなみにこれ、

 

バケツの水とかお風呂の水とかためた水を吸い取って

 

放水できるタイプだったので買ったのですが

 

いざバケツの水でやってみたら

 

全然水を吸い取らない・・・

 

怒る気満々でカスタマーサービスに☎したら

 

最初にホース内に水を入れておかないといけなかったので

 

ダメだったらしく・・・

 

「やってみるっす♪」と電話を切り試してみたら

 

大成功!

 

「やったぜできたぜ♪」

 

カスタマーセンターのスタッフに

 

「できたぜ!サンキュー!」と電話してやろうかと思うぐらい

 

嬉しかったです。

 

そしてまたまた永遠大人の水遊び。

 

靴下にサンダルだったので靴下べちゃべちゃ

 

だんだん寒くなって終了。

 

これ気を付けないと風邪ひきますね。

 

つぎは、でっかいバケツかポリタンク買って

 

水道の届かないところも綺麗にしちゃうぞ!

 

って思ったけど

 

水道のないところまで、

 

水を入れたでかいバケツ持っていくの超大変じゃね?

 

と今更気付く。。。

 

でも水資源豊かな日本だからできる遊び?掃除?ですが、

 

世界的?道徳的?に考えてどうなんですかね?

 

水を大切にとか言いながら水でじゃぶじゃぶ洗う。

 

我慢して汚いままの方が節水になるが・・・

 

水で苦しみ国の方々には見せれないような。。。

 

北極の水が溶けて海の水が増えているっていうのに

 

世界には水不足の国があるって

 

世の中難しいことが多いです。

 

よく聞かれるんですが、

 

HARUさんって成功してるの?

 

まあ個人事業なので私自身がって事ですが

 

成功の定義が難しいとかほっといて

 

「成功へ近づいている」って感じですかね。

 

徳川家康も言っています。

 

「完成したら崩壊が始まる!」

 

だから日光東照宮なんかは

 

完成に近い、あえての未完成にしているんだってよ。

 

だから私も永遠に「成功に近づいている!」って事でよろしく。

 

そのうち超超超大金持ちになったら

 

水不足の国に上下水道の設備をプレゼントするプロジェクト

(クラウドファンディングしようかな?)

 

ということでメンズ脱毛HARUは何か世の為、人の為に頑張ります!

 

だから皆様たくさん脱毛しに来てね!

 

By ヒゲのないサンタクロース

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 

ご予約 TEl 052-717-5421