この前モンクレールのダウン約20万円の買おうとして

 

ユニクロの6980円のダウンで満足し、なんか超得した気分だったので

 

クリスマスだし、遂に思い切ってしまいました!

 

雑誌で見て前からカッコイイなー欲しいなーと思っていたルイ・ヴィトンのコート

 

こりゃモデルじゃなきゃ着こなせないだろうって感じのコートですけど超カッコイイ。

 

(雑誌の写真って著作権引っかかるのかな?許して)

ルイ・ヴィトン コート

 

もちろん半端なく高けー

 

予想、約50万円?

 

妄想・・・

 

買えないけど・・・試着させてもらってもう後には引けん・・・とか何とか思っちゃって?

 

思い切り!

 

ネットでポチっとクリックしてやりましたよ!はい!

 

 

 

ZARAのホームページに超似たコートがあったので試着もしずポチっと買っちゃいましたよ。

 

359000円!ウソ  35900円! フフフッ・・・・

 

(風になびいていないけどこんな感じ。)

ヴィトンのコート

 

 

ジャストサイズで良かった。周りにはヴィトンのコートっていうことにしとこう。

 

ブラウン?キャメル?茶色?ミルクティー色?

 

もう4年ぐらい前かな、韓国で買ったブラウンのチェスターコートから流行る流行るって思ってきたけど

 

やっと?流行ってきたでしょ?

 

去年だったかな?ブログに乗せたミルクティー色のコート

 

ヤフオクで超お買い得にゲットできたけど

 

(これは本物、ブルネロクチネリって高級ブランド約50万円らしい。)

ブルネロクチネリ コート

 

これきてると目立つのか、着られてる感がでるのか振り向かれる事が多くなる。

 

まだまだ貫禄が足りないな。

 

クリスマス

 

ブログネタがないからって着替えて写真撮ってブログ書く、大変だな俺・・・・