日本人の究極の国民食、「卵かけごはん」は

 

海外旅行者達にバカウケするか?

 

これは卵業者とお米の生産者が全力で流行らせなければならない

 

一攫千金のチャンスなのでは?

 

なぜなら海外では生卵を食べる習慣がない国、

 

生卵を食べることを規制する国があるそうで。(サルモネラ菌?)

 

中国人旅行者は高級ホテルよりも日本的な旅館を好む傾向になってきたとか

 

ならば日本人の国民食も食べてみたいと思うのでは?

 

オリンピックにむけてさらに海外からの旅行者が増えたら何が起こるか?

 

それは人間必ず必要な行為、「食事」

 

日本で食事とる人が増えることだ。

 

まあ早い話、日本に行ったら、「1度は卵かけごはんを食べてみたい。」と

 

そんな外人が増えるかもな?

 

って思った話。。。

 

だから飲食店のメニューには卵かけごはんが当たり前に入ってくるようになるかも???

 

得する人、損する人でやっていた

 

たまみちゃん紹介の卵かけごはんのやってみた

 

たしかに、うまい!

卵かけごはん

 

たまごかけごはんは、昔から好きでよく食べる。

 

ご飯に卵を混ぜた時にご飯が冷めるのが嫌で

 

卵を電子レンジで温めてからたべています。

 

卵かけごはんって究極の国民食ですよね。

 

ちなみに外国人旅行者に(中国人が多い)日本のエステでエステをうけることが流行りつつあるそうで、

 

日本に来たら脱毛することも流行らせようと企み中。。。

 

日本から帰った後に、

 

すげっ!!!

 

ボロボロ抜けてきた!

 

みたいなのが流行らないかな。