コンビニでウィルキンソンの炭酸水レモンを3本購入したら、

 

1本がグレープフルーツだった。

 

かってぃーん!!!

 

なぜ気付かなかった!?

 

思い込み?

 

怖いね。

 

コンビニの店員さんも1本グレープフルーツ味ですけどいいですか?

 

とか聞いてくれればいいのに。

 

私はいつもレモン味買ってんじゃん!

 

そこまで気を配るのは難しいか?

 

外人さんだし。

 

いや、でもおもてなしの国ですし・・・

 

おもてなしや気遣いはお節介!って思う人もいるしね

 

難しいよね。

 

話題の生産が追い付かねーとか言ってるポテチ

 

松竹香る極みだし塩

 

名前負けしている気がする・・・

 

どこがどうプライドなのか

 

フライドをプライドにってジョーク?

 

そしてポテチをつまみに

 

シャンパン泡泡!!!

パイパー・エドシック

 

美味しいけど、前に飲んだ「テタンジェ」の方が好みかも?

 

パイパーって聞くとアメ車をイメージしちゃうよね。

 

あっ、あれはバイパーか・・・

 

アメ車もイタ社もドイツ社もさでかいんだよね。

 

日本の駐車場事情を考慮して

 

日本バージョンはサイズをコンパクトにして

 

立駐も入るようにしてもらえると

 

もっと売れるようになると思うんだけどな。

 

もしくは日本の駐車場とくに立体駐車場のサイズ規格を

 

もっと大きくして外車も入るようにしてくれればな。

 

トランプさんもアメ車のサイズを見直さない限り

 

日本でのアメ車流通はないと思う。

 

話飛んだけどこのシャンパンは、

 

あのフランス王妃マリー・アントワネットに献上したらしいよ。

 

んでもって

 

マリリン・モンローも愛飲していたとか。

 

別名「ムービー・シャンパニュー」と呼ばれ

 

「アンカーウーマン」「ホワイトハウスの陰謀」「プリティ・ブライド」等

 

数々のハリウッド映画に花を添えてきたそうな。

 

1993年からはカンヌ映画祭の公式シャンパニューを務め

 

パイパーのテーマカラーである真紅のエチケットは

 

レッドカーペットと共にセレモニーの象徴となっているみたいです。

 

もちのろん、ネットに書いてあったまんまのうんちくです。

 

つーことで

 

レッドカーペットを歩いている妄想をしながら飲むのが最高ですね。

 

きっと流行ると思うんですよねこれ。

 

居酒屋でもバーでもレストランでも

 

縁起よさそうじゃないですか?

 

まあ地下アイドルだとかSKEだとか

 

はたまたEXILEだとか目指している方は多い?ので

 

そんな方達と飲むときに

 

このシャンパンのうんちくを語れば

 

テンション上がる?

 

喜ばれる事間違いないかと。

 

瓶ビールをがぶ飲みするのも大好きですが

 

こんなシャンパンを開けるのも大好きです。

 

博学的?お堅い系の方には

 

ノーベル賞で振舞われたっつー

 

「テタンジェ」がウケると思いますよ。

 

最近は日本酒も頑張っているというか

 

世界での日本酒評価が高まっているそうで

 

サミットで振舞われた日本酒なんか売り切れ続出らしい。

 

結局みんな酔いたいんだよね。

 

雰囲気に?

 

日頃の功績に?

 

自分に?

 

それでは自分に酔わせて見せましょうか?

 

できますよHARUなら。

 

綺麗さっぱりムダ毛を脱毛して

 

自分の変身ぶりに酔ってみませんか?

 

もう春です!

 

ほらHARUです!

 

HARUはオーナーである私の名前

 

邦治(クニハル)のハルをとってつけました。

 

漢字の治はおさめる、なおす!って意味があります。

 

ムダ毛をなくす、治す。

 

コンプレックス、嫌な所を治す。

 

そんな治せるお店が

 

メンズ脱毛HARUです!

 

本日お見えになられたお客様は

 

夏からアメリカ留学に行かれるそうで

 

アメリカで脱毛するのも怖い気がするので

 

今のうちにHARUで脱毛するって言って頂けました。

 

留学、勇気のいる行動ですが英語ペラペラになると思うと羨ましいです。

 

私もスピードラーニングでもやろうかな?

 

もちろん、そのうちメンズ脱毛HARUアメリカ支店でも出しますので

 

気長にお待ちいただければと思います。笑

 

今年の夏こそはハーフパンツをカッコよく着こなしたい方

 

今がチャンスです!

 

今のうちに「すね毛脱毛」はじめませんか?

 

ひざ下(すね毛)脱毛 初回限定7980円(税込み)!!!

 

2回目以降 1回 11900円(税込み)!!!

 

ご予約 TEL 052-717-5421

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 

ゴッドハンドです。