今年も私は冴えている!

 

いよいよ今年4月にレゴ・ランドがオープンしますね。

 

世界中で大人気のレゴブロック

 

私はイマイチ興味なしですが

 

今年はそんな自分を変えるため

 

流行りものにはすべて興味を持ってみることにしました。

 

ディズニーランドのように

 

レゴの世界観を楽しめるレゴランド

 

「レゴランド」の検索結果 – Yahoo!検索(画像)

「レゴランド」の画像検索結果

そして私は閃きました。

 

一戸建てやマンションのデザインをレゴにしてしまえ!

 

レゴ・ハウス

 

レゴ・マンション

 

レゴ・ホテルはあるみたい。

(でもラブホはまだだと思う。)

 

売れるかな?

 

超レゴ好きには売れるかも?

 

「レゴハウス」の検索結果 – Yahoo!検索(画像)

「レゴハウス」の画像検索結果

デザインをパックったとして訴えられるかもですが

 

住宅なんてどこもデザインパクっている?

 

パクるって言うと言い方悪いですが

 

「あのデザインを真似して建て」

 

てって言っても

 

「だれもデザインをパクることはできません!」

 

なんて言わないし、聞いたことないしね。

 

会社側から売り込んだらまずいかもだけど

 

お客さん側からの希望ならOKなのかな?

 

クリア出来たら凄いことになるかも?

 

特にラブ・ホテル(今はアミューズメントホテルって言うらしいが)なんかが

 

レゴ・ホテル♡みたいにね。

 

超ウケそうだし。

 

古い賃貸マンションも外装リフォームで

 

レゴ・マンションにしちゃうとかね。

 

内装は?

 

そのうちニトリやイケアでも

 

レゴ風ソファーとか

 

レゴ風ベッド

 

レゴ風本棚なんてでたりして。

 

それを言えば

 

ディズニー風もできるか?

 

シンデレラ城?

 

ちょっと難しいか?

 

でもムーミン風ハウスはチョイチョイ見かけるよね。

 

ムーミンはディズニーじゃないか?

 

でも訴えられていない所を見ると

 

住宅のデザインはパクリOKなのでは?

 

つーか権利買っちゃうか?

 

建築系、不動産系は当たれば凄いからね。

 

2~3年儲けてパッと会社売って

 

悠々自適に世界を回りまくる一生を

 

ニヤニヤが止まらなね~。。。

 

「レゴ ヒゲ」の画像検索結果

 

レゴみたいなヒゲを抜きたい方お待ちしております。

 

「おまえレゴ人形みたいだな!」

 

なんて言われたことないですか?

 

そんなあなたの人生を変えて見せます。

 

ヒゲ脱毛の症例写真公開数、日本No.1

 

人生を変えるヒゲ脱毛®!

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 

ご予約 TEL 052-717-5421

関連記事

燃焼ダイエットMAX
ヒゲ脱毛で人生が変わった方達
脱毛ギャラリー
中部経済新聞

LINE公式アカウント

PRIVATE SALON HARU LINE公式アカウント 友だち追加で超お得!
Instagram
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss