深夜のTV番組で見た

リサイクル画家のおじいさんに感動した。

海岸の掃除を夫婦でして

そのゴミの中から画材になるものを見つけ

絵を書く

芸術でした。

久々に感動。

ちなみにその絵を2000万円で売ってくれと言われたこともあるそうですが

絵は絶対に売らないそうです。

いつかゴミのない海岸になるのを夢見ている。?

ゴミのない海岸にしようと頑張っている???

そんな夫婦がいるのです。

☆脱毛記録 30歳 男性 名古屋市中村区 脱毛部位 ひげ脱毛・お尻・Oライン

Q 脱毛するきっかけは?

A ヒゲが剃っても青く残るのが嫌で。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 安いし、友達も行っていたから。

Q 脱毛した感想は?

A 5回目だけど大分抜けた。青みがすぐに消えたのがすごく嬉しい。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言。

A 自分も脱毛しようか迷っていた方だけど脱毛してみて良かったと思うし。迷ったり悩んでいる時間がもたいなっかったと思う。

HARUは安いのでおすすめだし、脱毛したほうがいいと思う。

★ありがとうございます。すっかり青ヒゲが消えましたね!

ひげ脱毛は大人気です!

HARUならその都度1回ずつの支払のみなので好きなとき、気が向いたときに通えばOKです!

男性スタッフのみなので安心!

栄駅近く、深夜23時まで営業しているので仕事帰りにも行ける!

メンズ脱毛・お客様の声・口コミ評判はこちら↓

脱毛サロンHARUのお客様の声はコチラ!!

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛(胸毛・腹毛・へそ毛・背中・うなじ・まゆげ・お尻・腕毛・ワキ毛・すね毛・モモ毛)話題の男性版ハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛)までどこでも抜きます!

全日・直前予約・当日予約はお電話でお願い致します。

ご予約・無料相談 TEL 052-717-5421

最新メンズエステ・痛くないダイエット(痩身)コース始めました!

気になるお腹・メタボ解消!

寝ているだけでサイズダウン!

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

只今ダイエットお試し 5980円!

脱毛の次はダイエットです!

脱毛の前にダイエット?

あなたはどっち?