HARUのビルの前にも遂にイルミネーションが!

 

おいおい名古屋市、こんな所にお金使っていいのか?

 

私としてはうれしい限りですけどね。

ライトアップ2

 

そして、気づいたらもう点灯していた。

 

なぜかオレンジ色!

ライトアップ 1

 

あれあれ?

 

他の場所はみんな青だったから、てっきり青色だと思っていたのにね。

 

青色LEDとか旬の話題だったのに・・・

 

まあHARUの前の通りが華やかになったからいいか。

HARUの「人生を変えるヒゲ脱毛」なら

 

見違えるほど肌自慢できる顔に大変身!!!

 

↓ こんな青ひげでもHARUなら綺麗に脱毛します。

 

悩んでいるなら今すぐHARUで脱毛を始めましょう!

 

青ヒゲは解消できる!

 

青ヒゲとは

 

ヒゲを剃っても剃っても青く見えるあれです。

 

HARUのヒゲ脱毛でヒゲを抜いてしまえば、青ヒゲは必ず解消できます!