今月のニューフェイス

アーチベンチ

背中を伸ばしたいときにいいかなと思いドン・キホーテで購入

1000円という激安に釣られ購入したが

私には少々長さが短く頭が床についてしまう・・・。

でも色々な使い方が出来そうなのでカウンセリングルームに置いておきます。

お気軽にご利用下さい。

バレンタイン間近、身だしなみは大丈夫ですか?

先日知人の女性に「女の嫌いな男の体毛はどこ?」

と聞いたところ

「腕」「手の甲・指」と言っていました。

なたの腕の「ファー」は大丈夫ですか?

フォックス並みの毛並みになっていないでしょうか?

名古屋メンズ脱毛HARUでは

只今 両肘上・両肘下 初回限定 各3,980円!

手の甲+指 3980円!

でご案内中!

是非、チョコを1つでも多くもらうために脱毛をスタートしましょう。

☆脱毛記録 40歳 男性 岐阜県 脱毛部位 Vライン

以前、回数契約の某店で回数契約をし回数終了後は無料で永久保障と言われていたのに

追加料金を請求されたので通うのをやめHARUにしました。

★ありがとうございます。当店は安心のその都度1回払いのみのお店です。

回数契約の店では無料永久保障(回数終了後は無料で脱毛します)します

など色々な特典の話があるようですが実は追加金額がかかるなど、トラブルの

話や相談を良く聞きます。お客様ご自身でしっかり検討し信用できるお店を選ぶようにしましょう。

HARUはお客様信頼度100%を目指しご来店しやすい、通いやすい、脱毛効果が超出る店づくり

を全力で続けて行きます。

男性の為の激安ヒゲ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

PCサイト https://www.salon-haru.jp

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門まわり)ライン脱毛まで対応!

ヒゲ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋HARU!