こんにちは、今日も女性のお客様から彼氏を連れて行くから、ということで施術させていただきました。

今回はひげ脱毛と、胸毛脱毛を施術しました。

彼氏さんはあまり気にされてないようでしたが、彼女さんの方が脱毛させたいという事でのご来店でした。

彼女さんが言うには、いくら好きな男でも、「ムダ毛は好きになれない!」みたいです。

男性のみなさん、女性は見てますよ!

洋服で着飾るおしゃれも有りですが、「脱いでガッカリ!」、「はみ出ててガッカ!」リなんて残念ですよね!

美容院に行く感覚、月1回のご来店で見違えるほどの好感度と自信を!

そんなメンズ脱毛サロン、 HARU これからも宜しくお願いいたします。

ちなみに女性の方でも脱毛したければご相談下さいね。

男性のお客様と顔を合わせないように、時間を空けて対応します。

☆脱毛記録 31歳 男性 Vライン脱毛 Oライン脱毛 だいぶすっきりしてきた、痛みもほとんどなく良かった。

メンズ脱毛 名古屋・栄 ひげ脱毛 PRIVATE SALON HARU  メンズエステ 名古屋・栄 男性脱毛

TEL052-717-5421  https://www.salon-haru.jp

ひげ脱毛 名古屋・栄 メンズ脱毛 HARU ブログ 男性脱毛 名古屋・栄 メンズエステ