子供のころからミロが好きでした。

 

今でも飲みます。

 

そう思うと、かなりロングセラーですね。

ミロ

 

 

大人もカルシウム不足の人が多いそうなので皆さんも飲んだ方がいいですよ。

 

私は未だ、もしかしたら背が伸びるかもと思い飲んでいます。

 

そしてTVとかにも出ていた乃が美、生食パン

乃が美

ちぎって食べたから角がかけてるよ。

 

まずさ、店名が達筆すぎて読めなかった・・・

 

書体?フォント?を選びなおした方がいいような・・・・

 

味はね、焼き立てを食べたときは感動的においしかったですよ!

 

だけど1日たってからもおいしいって書いてあったけど、

 

1日たったらもう、ふつう。

 

やっぱり焼き立てが一番だね。

 

営業時間がさ朝早くからと思いきや、11:00から

 

もはや朝ごはん用に買う人はいないと思っているのかね?

 

まあこの辺の人は11時でも寝ている人が多いと思うけど・・・

 

これも今話題のブラック企業対策なのかな?

 

11時から19時までで、8時間だし?

 

人を雇うにはめんどくさい時代になりましたな。