ミーハーなんで

 

マツコデラックスがTVおいしいって言っていたから買ってみた。

飛騨清見ソース

 

カキフライにつけて食べてみた、

 

おいしいにはおいしいけどそんなに感動するものでは無かった。

 

まあそんな感じです。

 

秋も深まりすっかり冬になってきましたね。

 

こたつで24見ながら栗きんとんと蓬莱飲んでいます。

 

栗きんとん・蓬莱

 

 

栗きんとんは大好きです。

 

でも栗きんとんって東海地区の人は秋になると↑コレ思い浮かべますが

 

全国的には正月のおせち料理に入っている栗のまんまか、こした栗しかイメージが無く

 

この写真の栗きんとんを食べているのは、ほとんどが東海地区の人達らしいよ。

 

うん、らしいよ・・・