皆様は歯のホワイトニングやったことありますか?

最近はエステサロンでも歯のホワイトニング機械を置かないかと言われるぐらい

流行っているようです。

興味はあったのですがずっとやらずじまい。

最近虫歯の検診ついでに初めてやりました。

いやー白くなるものですね!

びっくりしました。

ホワイトニングパーフェクトコースというのをお願いしたんですが

内容はオフィスホワイトニング20分+20分+20分×2回

+ホームホワイトニング2週間分 上下合わせて20本です。

まずはオフィスホワイトニングを体験しました。

カウンセリング含め約2時間(ホームホワイトニング用の歯形制作含み)

結構長かったです。

ただ見違えるほど白くなったので嬉しかったです。

後はホームホワイトニングを2週間やってまたオフィスホワイトニングで終了です。

ただ結構痛いというか染みるというかシクシクくるんですよ。

しかも結構ずっと痛みがつづく。

頭痛薬を飲んで痛みを和らげました。

これはしっかり説明してもお客様からクレームあったら面倒だなと

HARUで取り入れるのは要検討・・・

しかもオフィスホワイトニング終了後は24時間色の濃い食べ物は避けなければいけないとのこと

醤油ラーメンもダメと言われとんこつラーメン塩ラーメンは良いとの事難しい・・・

そんなの無視して食べようかせっかくだから我慢しようか悩んだあげく我慢しました。

ちょうどそんな時にTVで美味しい塩ラーメンの店を紹介していたので今度行ってみようと思います。

塩らぅめん 

麺屋三郎  塩らうめん 美味しそう。

当店HARUのすぐ近く。

食べて美味しかったらまた紹介します。

☆脱毛記録 22歳 男性 名古屋市中区 脱毛部位 ひげ脱毛・手の甲・指・まゆげ・胸毛

ヒゲ脱毛7回目です。4回目ぐらいで友達に気付かれました。ヒゲが薄くなって嬉しいです。

★ありがとうございます。是非お友達にもHARUを紹介してください!お待ちしております。

男性の為の激安メンズ脱毛・ひげ脱毛なら名古屋・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421  info@salon-haru.jp

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・Oライン脱毛まで対応!メンズエステ・脱毛なら名古屋HARU