昔見たプリティーウーマンって映画で

 

リチャード・ギアが、

 

「イチゴ試してみん、シャンパンの香りがでら引き立つで。」

 

って言っていたので試してみました。

 

安いスパークリングワインだけどけっこう良かったな、コレ。

スパークリングワイン2

 

形がいびつなイチゴ

イチゴ

 

 

んー、オサレな時間を満喫です。

 

イチゴだけじゃ足りないので、いそべ餅も

いそべ餅

 

 

んー、マリアージュはイマイチだな。

 

いつも思うけどショートケーキのイチゴってすっぱくない?

 

もっと甘いイチゴを使えばいいのにね・・・・

 

まえにレストランでクリュグって高いシャンパンをグラスでのんだんですが、

 

炭酸が抜けてて最悪でした。

 

高いシャンパンだから文句言おうかと思ったんですがグラスで頼んだって引け目があり・・・

 

やっぱりシャンパンはボトルで頼まないとだめですね。

 

まだまだ私には宅飲みシャンパンがちょうどいい。

 

This is Nagoya!…the land of the dream…Some dreams come true,

 

some don’t…Always time dreams are,keep on dreamin’ !

 

Good night !