これ今年のゴールデンウィーク中ずっと仕事だったから

 

パソコンでポチット買ったブーツ

 

DSCN1047

 

バイク用たぶん?

 

ブーツたくさん持っているけど、また買ってしまった。

 

そんでもってレッドウィング タグにPT83またはPT91って書いてあるのが高い高い!

DSCN1043

 

今回のは二つともPT83

DSCN1042

 

梅雨で雨が多いこの時期

 

このブーツは超丈夫なので雨でもへっちゃら!

 

と思いつつもビビってサンダル・・・

 

雨が多いときに書いてアップするの忘れていた。

 

もうブーツは暑いしね。

 

今年は白らしいよ。

 

毎年、白履いているけどな。。。

テバ ハリケーン

 

真っ白サンダル。

 

テバってブランド。

 

テバってさ、名古屋人は手羽先をイメージしちゃうよね。

 

ビニールのくせに結構これもお高かったZe!

 

もうちょっと土踏まずのところが盛り上がってたらよかったのにな。

 

マジックテープのストラップが意外にめんどくさい。

 

とりあえず今年はこのサンダル履きます。

 

でも昔売ってたユニクロのサンダルが一番好きかも。

 

そうそう白と言えば、エアフォース1ってナイキのスニーカーの白も持ってて

 

もう10年ぐらいたつのかな、さすがにへったってきたから

 

新しいの買おうとまたまたパソコンで検索してたら

 

変わったエアフォース1があったから買いました。

 

今度紹介するけど少し子供っぽいかも?

 

まあジム用だしいいかなと。

 

あと真っ白白のポンプフューリーがほしいからオーダーしようか迷ってます。

 

 

筋トレ日記

 

腹筋ローラー 10回×2 インターバル1時間ぐらい

 

これさ、片足あげてやると超絶キツイぜ!