今日はモテちゃう話です。

 

ぶっとぶゼ!

 

よくあの人「フェロモンがすごい」とか言うじゃないですか?

 

モテる為の必需品「フェロモン」持ってますか?

 

そもそもフェロモンって何?

 

簡単に言えば、男は女を女は男を目に見えない力で引きつける臭い(信号?)みたいなものです。

 

じゃあどうやってモテるフェロモンを増やすのか?

 

実はフェロモンがアップする食べ物があったんですよ!

 

フェロモンアップの食べ物

 

セロリ

 

 

じつは、古代ローマの時代からセロリは性欲増進剤と言われていました。

とくに生のセロリには『アンドロステロン』という、フェロモンのもととなる
男性ホルモンが含まれており、男性が食べると性的な願望が高まるとされています。

また、体内のアンドロステロン値が高くなると、よりエロティックなフェロモンが
体外に放たれ、女性を興奮させる効果があると言われています。

ちなみにアンドロステロンには、若返りや免疫力アップをサポートし、
美肌をつくるなど女性にとって嬉しい効果もたくさんあるそうです。

牡蠣

 

亜鉛の豊富な牡蠣を食べると、男性ホルモンのテストステロン値が高まります。
すると筋肉質な体つきになったり、声が低くなったりと男性的な魅力が増すのです。

赤身の肉・鶏肉・レバー・ピーナッツなど

 

牡蠣の代わりに亜鉛が豊富。

 

最後にとっておきのアドバイス♪

 

じつはモテ効果のある食品を最も満たすと思われるのが、『地中海料理』です。

ワインを飲みながらチーズやローストビーフなどを食べ、アボカドやサーモンのサラダ
レインボーカラーの野菜と魚介類やスパイスの入った、パエリアなどのメニューは
いかがでしょうか?

いいフェロモンを出すには、ほどよく肉や魚も食べながら、あくや香りが強い色の派手な野菜を
バランスよく摂ることが大事。

毎日ファストフードやインスタント食品ばかり食べていると
いいフェロモンは出ないので、ご注意ください

 

らしいですよ。

 

参考になりましたか?

 

今日から女性を食事に誘うときは地中海料理にしましょう!

 

地中海料理とスペイン料理の違いって何?

 

まあ地中海沿いの地域で食べれられていれば地中海料理か?

 

36歳にしてホストにスカウトされました、喜ぶべきか凹むべきかモヤモヤです・・・・・