最近、サボっていました久々の凄い症例写真のご紹介!

 

手前みそで申し訳ございませんが、

 

やっぱりHARUってすごーい、2回でお客様の人生を変えちゃいました!

 

貴方もHARUの美肌効果抜群「人生をバラ色に変えるヒゲ脱毛!®」早く始めましょう!

 

剃刀負けを治すにはヒゲ脱毛!

 

お客様 25歳 男性 S様 愛知県岡崎市在住

 

↓ 首(アゴ下・ホホ下) 施術前 剃刀負けが痛々しいです。

名古屋ヒゲ脱毛HARU首施術前

写真をクリックすると拡大できます。

写真の無断転用禁止!

 

↓ 首(アゴ下・ホホ下)  2回目施術後から46日経過後の写真

見て下さい!この変わり様!さすがにお客様本人も喜んで頂けました。

名古屋ヒゲ脱毛HARU首2

写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 首(アゴ下・ホホ下) 3回目施術後から49日経過後の写真

もう施術前の剃刀負けの面影が全くありません。

お客様はバラ色の人生を歩み始めました!

 

名古屋ヒゲ脱毛首3

写真をクリックすると拡大できます。

写真の無断転用禁止!

 

↓ 左ホホ 施術前  剃刀負けが痛々しいです。早く解消させてあげたい!

名古屋ヒゲ脱毛左ホホ0

写真をクリックすると拡大できます。

写真の無断転用禁止!

 

↓ 左ホホ 2回目施術後から46日経過後の写真

どうですか?この変身具合!

ニキビ薬やクリニックで処方される薬ではここまで改善できません!

名古屋ヒゲ脱毛左ホホ2

写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 左ホホ 3回目施術後から49日経過後の写真

もはや別人です!

剃刀負けもしっかり改善され、肌のコンディションがどんどん良くなています。

名古屋ヒゲ脱毛左ホホ3

写真をクリックすると拡大できます。

写真の無断転用禁止!

 

↓ 右ホホ 施術前  剃刀負けが痛々しいです。早く解消させてあげたい!

名古屋ヒゲ脱毛右ホホ0

写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 右ホホ 2回目施術後から46日経過後の写真

左ホホと同じく、どうですか?この変身具合!

ニキビ薬やクリニックで処方される薬ではここまで改善できません!

名古屋ヒゲ脱毛右ホホ2

写真をクリックすると拡大できます。

 

 

↓ 右ホホ 3回目施術後から49日経過後の写真!

もはや別人ですね!

剃刀負けをしていた面影ゼロ!肌のコンディションも良くなっているのが分かります。

 

名古屋ヒゲ脱毛右ホホ3

写真をクリックすると拡大できます。

写真の無断転用禁止!

 

施術ペース

 

1回目施術後から54日経過後に2回目施術

 

2回目施術後から46日経過後に3回目施術

 

3回目施術後から49日経過後に4回目施術

 

いかがですか?

 

HARUの「人生をバラ色に変えるヒゲ脱毛!®」

 

剃刀負けの改善はもちろん、肌を綺麗にする効果も抜群です。

 

定期的にヒゲ脱毛をしていればヒゲが薄くなっていくのと同時に

 

肌が綺麗になっていくのが実感できるので、

 

お客様はやめ時が分からなくなり、

 

「ヒゲが無くなっても通いたい。」とおっしゃって頂くこともしばしば。

 

未だ少数のサロンで行われているニードル脱毛(電気針)やワックス脱毛では

 

このような効果を出す事は出来ません。

 

さあ早くHARUで脱毛してバラ色の人生を!

 

お客様の声

25歳 男性 S様 愛知県岡崎市在住

 

Q 脱毛するきっかけは?

 

A 剃刀負けを解消したくて、薬では治らなかったのでダメもとでやってみる事に。

 

Q HARUをお選び頂いた理由は?

 

A 個人点なのにどこのサロンよりも詳しい症例写真がたくさんあったので。

 

Q 脱毛した感想は?

 

A 悩みだった剃刀負けがクリニックで処方された薬では治らなかったのに

 

HARUヒゲ脱毛したらあっという間に治った。

 

驚きとうれしさでいっぱいです。なんで早くヒゲ脱毛しなかったのか悔みますが、

 

今はもうすっきりして、髭剃りもたまにしかしなくていいのでとても楽です。

 

あとやっぱり肌が綺麗になったのでなんだか自分の肌じゃないみたいでスリスリしちゃいます。

 

Q 毛嚢炎(白い膿が入ったニキビのようなできもの)はありますか?

 

A はじめ少し出たけどそれ以上にヒゲが抜けたし剃刀負けが解消したので気にならなかった。

 

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

 

A 絶対絶対に、早く脱毛した方がいいですよ!

 

HARUは間違いないです、お勧めできます。

 

 

☆いつもご利用ありがとうございます。

 

HARUの脱毛効果を実感して頂けて良かったです。

 

周りの方達に聞かれたら是非、HARUを紹介して下さいね。

 

 

注意!

最近、ニードル脱毛をして肌が荒れた、高額の契約を迫られた。

3日おきや1週間おきの施術を迫る。(施術をしてから抜けて来るまで約2週間かかります。)

回数契約をしたが予約が全く取れない等でHARUに助けを求めて来るお客様が増えています。

どこのお店を選ぶかはお客様の自由ですが、美容院や床屋で毎月髪の毛を切っているからと言って

美容院や床屋が回数契約を勧めますか?

もちろん脱毛は回数をこなして毛を薄くするのですが、あまりにもおかしな営業をするお店があるようなので

いまいちどよく考えてサロン選びをして下さい。

 

剃刀負けを治すにはヒゲ脱毛が一番! 

 

HARUの「人生を変えるヒゲ脱毛!®」なら

 

見違えるほど肌自慢が出来る顔に大変身できます。

 

↓こんな青ヒゲでもHARUなら綺麗に脱毛します。

 

 

悩んでいるなら今すぐHARUで脱毛を始めましょう!

 

青ヒゲは解消できる!

 

青ヒゲとは

 

ヒゲを剃っても剃っても青く見えるあれです。

 

HARUのヒゲ脱毛でヒゲを抜いてしまえば、青ヒゲは必ず解消できます!