お友達をご紹介して頂くと、

 

お友達、本人様ともに脱毛どこでも1回20%OFF、

 

または、ヒゲ脱毛(鼻下+口下+ホホ)1回4980円(税込み)!

 

早くHARUで脱毛して、人生を変えちゃいましょう!

 

以前、1回後の症例で後紹介させて頂いたお客様の6回後です。

 

N様 23歳 男性 名古屋市中区在住

 

写真をクリックすると拡大できます。写真の無断転用禁止!

↓  施術前  鼻下・口下  ヒゲを剃っても残る青ヒゲが気になります。

名古屋ひげ脱毛1

↑ 口下の右小さいホクロを見ておいて。 

 

↓ 鼻下・口下(アゴ)  1回目施術後から28日経過後の症例写真

抜けているのがはっきりわかります。

名古屋ひげ脱毛2

 ↑ 青ヒゲでちょっと見にくい。

 

↓ 鼻下・口下(アゴ) 6回施術後から28日経過後の写真

見違えるほど綺麗になりました。太い髭もなくなり青ヒゲが解消されました。

名古屋ヒゲ脱毛7

↑ ホクロが薄くなりました。そうですヒゲ脱毛を続けるとホクロが薄くなる事があるんです。 

 

↓ 施術前 首  ヒゲを剃っても残る青ヒゲが気になります。

名古屋ひげ脱毛首1

 

↓ 1回目施術後から28日経過後の症例写真

抜けたのがはっきりわかります。青ヒゲも解消してきました。

名古屋ひげ脱毛首2

 

↓ 首(アゴ下、ホホ下) 6回後から28日経過後の写真

見違えましたね、肌も綺麗に見えます。すっかり太い髭はなくなりました。

名古屋ヒゲ脱毛首7

 

↓ 施術前 左ホホ  ヒゲを剃っても残る青ヒゲが気になります。

名古屋ひげ脱毛左ホホ1

 

↓ 左ホホ  1回目施術後から28日経過後の症例写真

抜けたのがはっきりわかります。青ヒゲもかなり解消してきました。

名古屋ひげ脱毛左ホホ2

 

↓ 左ホホ  6回目施術後から28日経過後の写真

かなり綺麗になりました。太い毛がなくなりました。

名古屋ヒゲ脱毛左ホホ6

 

↓ 施術前 右ホホ ヒゲを剃っても残る青ヒゲが気になります。

名古屋ひげ脱毛右ホホ1

 

↓右ホホ   1回目施術後から28日経過後の症例写真

抜けたのがはっきりわかります。青ヒゲもかなり解消してきました。

名古屋ひげ脱毛右ホホ2

 

↓ 右ホホ  6回目施術後から28日経過後の写真

かなり綺麗になりました。太い毛がなくなりました。

名古屋ヒゲ脱毛右ホホ6

 

 

写真をクリックすると拡大できます。写真の無断転用禁止!

 

今回は常に薄い状態のまま過ごせるよう短い施術スパン、約1カ月に1度のペースで施術しました。

 

もちろん、しっかり生えそろうのを待っての施術、約2~3カ月おきの施術でも回数をこなせば綺麗に薄くなります。

 

どちらがいいかはお客様のご希望で決めれますので分からなければ、お気軽にお尋ね下さい。

 

 

施術スパン

 

1回後から28日経過後に2回目施術    2回後から32日経過後に3回目施術

 

3回後から31日経過後に4回目施術    4回後から28日経過後に5回目施術

 

5回後から34日経過後に6回目施術    6回後から28日経過後に7回目施術

 

お客様の声

 

N様 23歳 男性 名古屋市中区在住

 

Q 脱毛するきっかけは?

 

A 濃いヒゲが嫌だったから。

 

Q HARUをお選び頂いた理由は?

 

A 脱毛したかったけど踏ん切りがつかなかったときに、丁度、友達が紹介してくれた。

 

Q 脱毛した感想は?

 

A 1回目は期待していなかったけど、1回目から凄く抜けて驚いた。

 

痛いけど続ける価値はあると思い続けています。

 

今ではすっかり濃いヒゲが無くなって超うれしいです。

 

Q 毛嚢炎(白い膿が入ったニキビのようなできもの)は出ましたか?

 

A はじめは、少し出たけどすぐに治った。最近は出なくなった。

 

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

 

A 本当にやれば抜けるので、是非、早く脱毛することをお勧めします。

 

HARUは間違いないです!

 

 

☆いつもご利用ありがとうございます。喜んでいただけて良かったです。

 

施術前と比べると見違えましたね。これからどんどんヒゲが生えるスピードが遅くなりますので

 

生え具合を見ながら施術ペースを調整して下さい。