ヒゲ脱毛 永久脱毛への道! 30歳 中川区在住

今回はお友達同士ご来店頂いたお客様の症例写真パート2です。

お友達をご紹介頂きますと、本人とお友達1回20%OFF
または、ヒゲ脱毛(鼻下+口下+ホホ)が1回4980円(税込)!

是非、お友達のご紹介を宜しくお願い致します!

お客様 D様 男性 30歳 名古屋市中川区在住

↓ 施術前
ヒゲを剃っても残る青ひげが気になります。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

↓ 1回目施術後から35日経過後の写真
はっきり抜けてきたのが分かりますね。
青ひげも少し解消してきました。

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

↓ 施術前 首  ヒゲを剃っても残る青ひげが気になります。

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

↓ 1回目施術後から35日経過後の写真
だいぶ抜けたのがわかります。青ひげも解消してきました。

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

↓ 施術前  左ホホ  ヒゲを剃っても残る青ひげが気になります。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

↓ 1回目施術後から35日経過後の写真
だいぶ抜けたのがわかります。青ひげも解消してきました。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

↓ 施術前  左ホホ  ヒゲを剃っても残る青ひげが気になります。

症例写真の転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

↓ 1回目施術後から35日経過後の写真
だいぶ抜けたのがわかります。青ひげも解消してきました。

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。
※写真をクリックすると拡大できます。

お喜びの声
D様 男性 30歳 名古屋市中川区在住

Q 脱毛するきっかけは?
A 青ひげが嫌だったから。

Q HARUをお選び頂いた理由は?
A 友達と話してHARUにしようと思った。

Q 脱毛した感想は?
A 1回でここまで抜けが分かるとは驚いたし、髭剃りが目茶苦茶楽になった!

Q 毛嚢炎(白い膿が入ったニキビのようなできもの)は出ましたか?
A 少し出たけどすぐに治った。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!
A 迷っているなら友達を誘ってやってみたら?はじめは友達同士の方が行きやすいと思うよ。

☆お友達同士のご来店ありがとうござます!
HARUの脱毛効果を実感頂けて良かったです。また、どんどんお友達をご紹介下さいね。