昭和区 ヒゲ脱毛 永久脱毛への道! カミソリ負け編

今回はヒゲ脱毛で剃刀負けが解消した症例写真の紹介。
髭剃りをすると剃刀負けをしてしまう方達には切実なお悩み。

HARUならお手軽に解決できます。
※施術結果には個人差があります。

お客様 B様 23歳 男性 名古屋市昭和区在住

↓ 施術前
T字シェーバーでも電気シェーバーでも剃刀負けしてしまうそう。
痛々しいです。

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

↓ 首 5回目施術後から68日経過後の写真
どうですか剃刀負けが解消しました!
もちろん髭も薄くなりました。

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

↓ 左ホホ
やっぱりホホも剃刀負けしてしまうそう。

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

↓ 左ホホ
5回目施術後から68日経過後の写真
すっかり剃刀負けも解消して綺麗になりました。

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

↓ 右ホホ 5回目施術後から68日経過後の写真
同じく剃刀負けしてしまう右ホホ

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

↓ 右ホホ
5回目施術後から68日経過後の写真
こちらも、すっかり剃刀負けも解消して綺麗になりました。

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。


☆髭が薄くなったのはもちろん、肌が綺麗になってきたのがまるわかりですね。
※いつも体質的に赤みが出てしまうのですが、頑張って頂いたおかげで青ひげ解消出来ましたね。

あとはご希望の薄さになるまで気になってきたらご予約下さい。
施術ペースは約2~3か月に一度のペースでした。

お喜びの声
B様 23歳 男性 名古屋市昭和区在住

Q 脱毛するきっかけは?
A 剃刀負けを治したかった。

Q HARUをお選び頂いた理由は?
A どこかで評判がいいのを聞いたので。

Q 脱毛した感想は?
A 髭が薄くなったのもうれしいけど、それより剃刀負けが治ったのが凄くうれしい!

Q 毛嚢炎(白い膿が入ったニキビのようなできもの)は出ましたか?
A もともと剃刀負けで出やすかったので、脱毛のせいで出たかどうかわからないけど少し出た。