先日、予約の合間に掃除をしていて、

 

途中で、「あっパックしよう。」と思いつき

 

掃除しながらパック。

 

やれやれだゼ! 俺なにしてる?

マスク

無駄無駄無駄!

 

あのパックって誰がやってもこんな感じになりますよね。

 

知っている人は分かると思うけど、ジョジョにでてくるスタンド

 

もしくはドラゴンボールのフリーザ

 

映画のマスク

 

そして閃いたんですよ!!!

 

パックしたらパックに絵が書いてあって

 

小顔になったイメージがつく(肌色のコットンにして輪郭を描いておいてね)

 

人気芸能人の輪郭イメージが分かるパックみたいにね。

 

そんなパックあったら売れそうじゃない???

 

いやもちろん、樽美酒とかジョジョのスタンドとかアニメキャラのパックとかもありだと思うけどね。

 

こんな感じね。 ドラえもん

ドラえもん1

どれもこれもパックは真っ白ってもう古いよね。

 

けっして最近流行りのゴノタンのパクリではありません。

 

参考にさせてもらっただけです。

 

だれか私のアイディアで協力してくれないかな・・・オラオラ 金金金¥¥¥

 

 

ゴノタンってこういうマスクね。

 

もちろん予約時間を30分勘違いしていて、

 

パックしている時にお客様が来店され焦ったのは内緒です。