ゴールデンウィークを休みなしで営業していたためのストレスか?

 

予約の合間のほんのわずかな時間にも通販やヤフオクで買い物をしてしまった。

 

買い物その1   バナナ

バナナ・ダンベル

 

バナナみたいなダンベル

 

バナナだと思えば軽く思えるかなと思って黄色にしたけどやっぱり重い、30kgはびくともしない・・・

 

組み立てるだけで汗かいたからしばらくオブジェとして飾っときます。

 

いつか持ち上げたい一品です。

 

買い物その2  本

 

本

 

 

そんなに読む時間もないくせに毎月結構な量の本を買うのでどんどん溜まっていきます。

 

しばらくはダンベルではなく、本を持ち上げて鍛える事にします。

 

いつかすべて読破したいところです・・・・

 

世の中便利になったものでパソコンを眺めるだけでどんどん欲しいものが手に入る、

 

ただそこまで必要ないものまで買ってしまう?買えちゃう。

 

買い物は計画的に、脱毛も計画的に!

 

それでは今日も、はりきってどうぞ!