先日のブログの「自分を変える」ってやつの続きで

 

持ち物でも変えようかなって事で、カバンを変えようと思い

 

ふらっと、かばん屋をのぞきました。

 

私がカバンを見ている横で、店員さんが他のお客さんに力説していました。

 

「女の子が鞄を買うときは、良い鞄に出会った瞬間にゲット!するんですよ。」って

 

それを横で聞いてしまった私が煽られ、出会った瞬間にゲットしました。

トートバッグ

 

珍しかったパンチングレザー(小さな穴がたくさん空いている革)の白トート Hがエルメスっぽい?

 

後のはよく見るとカモフラ柄のレザートート、ぱっと見はシミにしか見えないけどね(笑)

 

某有名ブランドのビニールの鞄は、ナイト系に見られそうで、あまり好みじゃないので

 

爽やかな感じのやつをね。

 

あのかばん屋、もし歩合制だったら私がいきなり「これ下さい」って声かけた店員さんってすごいラッキーだよね。

 

かたや一生懸命営業トーク引っ張り出して鞄を売ろうとしている店員さんもいるのにね。

 

そういえば7月ぐらいにユニクロのサングラスとエアリズムを買って以来の買い物だったな。

 

スーツを着なくなって随分たつので、久々にスーツも買ってみようかな?

 

たまにはバシィっとキメないとね