先日のTVの深夜番組で「世界でルノカ?」って番組が面白かったんです。

 

内容は

 

チンドン屋はタイでちゃんぽんを売れルノカ?

 

バナナのたたき売りはハワイで○○を売れルノカ?

 

ていう挑戦で、

 

チンドン屋もバナナのたたき売りも日本ではもはや絶滅危惧種状態なんですが

 

世界では、初めて見るよ、こんな売り方~ってな感じで結構ウケていました。

 

まあテレビカメラが同行していたってのもあるかもしれないし、

 

1回だけだったのでウケたかもしれませんが、

 

まだまだ販促?物の売り方の方法ってやつの可能性がたくさんあるんだなと思いました。

 

海外ではチンドン屋もバナナのたたき売りもクールって言われていましたよ。

 

ちょっと違うけど、一見きちがい的な行動も人を引き付けるリーダーシップと変わりない?

 

バカだと思われても私はそのうちメンズ脱毛業界のリーダーになるよ。

 

男が脱毛なんて?

 

なんて思っているあなた、

 

早く脱毛しないとメンズ脱毛の波に乗り遅れますよ!