TV台買いました。

 

シアターラックって言うみたいだね。

 

通販で買ったんですが、組み立て設置代をケチったので

 

自分で組み立てることに・・・・・

 

ただ運送会社が玄関まで運んでくれた瞬間、

 

「こりゃ重すぎるぞ。。。」

 

部屋の中まで運ぶため持ち上げようとしたが、

 

「へヴィーだぜ!!!」

 

引きずって部屋に入れました。

 

でもって組み立ててみたものの、

 

今度は置きたい場所に運ぶのに一苦労

 

TV台にTVを乗せるのに一苦労

 

お金払って業者にやってもらえばよかったです。

 

説明書見たら、

 

思いから必ず2人で組み立てろって。。。。

組み立て図

 

先に言ってよ~!

 

ちなみにTV台の重さ、38.5キロ!

 

へヴィーだぜ!

 

これはローソン100で見つけたスゲ~はさみ!

 

なんと切れ味通常のはさみの3倍らしいよ。

 

値段も3倍だったけど・・・

切れ味3倍のはさみ

 

はさみなんて、もうすでに完成されたデザインで無駄がないと思っていたけど。

 

改良できちゃうんですね。

 

はさみの刃の部分が緩やかなカーブになっているのがミソらしい。

 

そうすることで刃の開く角度が一定になりサクサク切れるようになるんだって。

 

どれだけ完成された物でも改良する余地があるってことですね。

 

そう、超イケメンの貴方も

 

脱毛することによってスーパー超イケメンになれるんですよ!!!

 

人生を変えるヒゲ脱毛 2500円~

 

初回限定 ヒゲ脱毛(鼻下・アゴ・ホホ) 5980円(税込み)!