実家の車がハイブリッド車になりました。

 

さすがハイブリッド、燃費が良く快適です。

 

ただ以前もハリアーだったのですが新型のほうが内装材がなんとなく安っぽくなったような気も。

 

ハリアー ハイブリット

 

70の親父にしてはシャレた車コロがしてんな。

 

それより気になったのが

 

この写真に写っているユニクロの看板、 じゃなくて、奥の白い車「もらいぼし」

 

「もらいぼし」ってどういう意味なんでしょう。

 

意味あるのかな?

 

検索したら、「爪に出来る白いできも」のらしい

 

このネーミング大丈夫か???

 

 

最近、トランスポーターってドラマ見始めました。

 

バーンノーティスの方が好きだけど、このドラマ、主人公がモテるから好き。

 

車好きで、黒のスーツをこよなく愛すから好き。

 

黒のスーツ買おうかな、紺色のスーツの方が好きだけど。

 

アウディA8

 

 

そうそう、新型のハリアーのテールランプはアウディA8のテールランプに似ています。

 

輪郭部分が赤く光るところ

 

まねしたのかな???