正月に相棒が暴食気味だったので

ドッグランに行ってきました。

東海市のディニーズガーデン

http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/index.html

ちょっと遠いですが広いんです。

いつになく走り回ってくれたおかげで帰りの車の中で相棒は

半寝状態でした。

わざわざ東海市まで行くには理由がありまして、

ドッグランの近くに大好きなケーキ屋さんがあるんです。

セリュリエ

http://www.serrurie.com/top.php

何頼んでも超美味しいんです。

serrucase

愛知県でも指折りのケーキ屋だと思っています。

この日も17時ぐらいに行ったのですが、もう結構品ぞろいが少なくなっていました。

とりあえず残っていたのを全種類近く買い込んで幸せ気分で帰りました。

相棒はドッグランでストレス発散&運動不足解消(飼い主共に)

私はケーキを買って幸せそんな東海市結構穴場でいいかもお勧めです。

今年もひげ脱毛は名古屋のHARUにお任せ下さい!