今日はデザイン髭脱毛のご紹介

 

デザイン髭脱毛の症例写真を公開しているのは名古屋でHARUだけ!!!

 

日本の風習上(仕事の都合上)なかなかデザイン髭にできる方は限られると思いますが

 

人気です!

 

エグザイル、室伏、イチロー、オリラジ、蝶野、武藤等々を目指したい方

 

デザイン髭脱毛は技術と実績のあるHARUへ!

 

お客様 Y様 29歳 男性 名古屋市在住

 

↓ 施術前 このように残したいところは少し伸ばしてご来店頂けると

こちらもイメージがわかり施術しやすいです。

(髭を全部剃ってご来店のお客様は水生マジックでラインを書いてイメージをつけます。)

デザインひげ脱毛 施術前

 

写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 9回施術後から19日経過後

ちょうど抜けてきたころの写真ですね。デザインもきれいに出てきました。

鼻下の髭は青みもなくなりツルツルです。清潔感が出ましたね。

デザイン髭脱毛 9回後

写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 施術前 フェイスラインは残して剃ってあるところを脱毛します。

デザイン髭脱毛 首施術前

 

写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 8回後から19日経過後の写真

すみません、こちら角度が施術前と違いますね。

でもきれいにデザインが出てきています。

首の肌のコンディションもよくなりました。

デザイン髭脱毛 首8回後

 

写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 施術前 左ホホ フェイスラインを残して脱毛します。

少し剃り負けが出ているのも脱毛すると治ります。

デザイン髭脱毛 左ホホ施術前

 

写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 9回施術後から19日経過後の写真

きれいにラインが出てきました!カミソリ負けも治っています!

肌がきれいになっているのがわかります。

デザイン髭脱毛 左ホホ9

写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 施術前 右ホホ フェイスラインを残して脱毛します。

少し剃り負けが出ていますが、脱毛すれば治ります。

デザイン髭脱毛 右ホホ施術前

 

写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 9回施術後から19日経過後の写真

きれいにラインが出てきました!カミソリ負けも治りました!

デザイン髭脱毛 右ホホ9

 

写真をクリックすると拡大できます!

 

 

これで毎日の髭剃りも大変楽になったはず!

 

ワイルドにキメたいなら、HARUのデザイン髭脱毛!

 

どんなデザインでもできます!(髭が生えるところなら。)

 

髭が生えていないのにラインを作れと言われてもそれは無理なのでご了承下さい。

 

男性は化粧をしないので(最近は化粧男子もいるけど)

 

髭でおしゃれするのもいいと思いますよ!

 

 

昨日頑張って肩のジャイアントセット

 

ジャイアントセットっていうのは同じ場所の筋肉のトレーニングを4種目以上、

 

インターバルなしで連続して行うトレーニング。

 

キツイよ・・・・

 

フロントレイズ 10回 サイドレイズ 10回

 

リアレイズ 10回 ショルダープレス 15回

 

を4セット

 

12.5キロでスタートしたけど7.5キロじゃないと無理でした。

 

でも一昨日のサーキットトレーニングの筋肉痛が来たのか

 

今日はあちこち筋肉痛なので休憩です。

 

なぜか僧帽筋が強烈に筋肉痛なのですが、、、

 

フォームがおかしいのかな?

 

筋トレもキツイけどブログを毎日書くのもキツイ・・・