ダチョウを食べてみたくて、

 

ずっと気になっていたデニケン’s2号店へ初。

 

HARUの目の前、グランドビルの2Fです。

 

ダチョウにちなんで、料理を出すときに

 

「ヤー!」って、

 

もちろん言いません。

 

分かったかな?

 

お勧めされたダチョウの刺身

ぜんぜん癖がないというか特徴も特にない。

 

とってもヘルシーな感じはする。

 

そしてダチョウの焼肉

 

1人で行くと1人前で出してくれるサービス精神♪

 

生でも食べられる肉らしいので

 

さっと炙るぐらいがちょうどいいそうです。

 

モグモグ

 

美味しいけど、全く特徴がないんですよ。

 

どう表現したらいいんですかね?

 

気になる方は食べてみて!

 

完璧な食レポをお待ちしております。

 

好きなコロナビールが500円だったから

 

グビグビ行っちゃいそうでセーブするのが大変でした。

 

そして気になっていたブラックニッカの限定ボトルをGETしたので、

 

飲み比べをしました。

 

ブラックニッカ、ブレンダーズスピリットとクロスオーバー

 

すでにヤフオクでは500円位のっけて出てた。。。

 

個人的にはブレンダーズスピリットかな。

 

でも2本買って交互に飲むのがいいかな。

 

なんでもあの竹鶴政孝さんが詰めた樽も混ざっているとかで、

 

色々な想像を膨らませてくれるボトルです。

 

ちなみにブラックニッカのヒゲおやじのヒゲをツルツルにしたイラストの

 

ボトルをメンズ脱毛HARUオリジナルボトルとして発売しようか迷っています。

 

ヒゲ親父のヒゲがないブラックニッカいかがでしょうか?

 

 

貴方にとって

 

「ウイスキーとは?」

 

「タイムカプセルみたいなものでしょうか?」

 

決まったね!

 

そういえばワインはボジョレー・ヌーヴォーみたいに

 

鮮度重視みたいなワインがあり、

 

ビールもやっぱり鮮度重視だったりするけど、

 

ウイスキーは熟成年数を法律で決めている国まである。

 

不思議だ。

 

ウイスキーは樽詰めしても数年後にしか販売しない。

 

しかもうまく出来る予想?なら

 

18年、21年、25年、30年、等恐ろしく熟成させてから出荷、販売する物まで。。。

 

気が遠くなるね。

 

もう狂ってる?

 

魅了されてる?

 

そんな変人たちが育て上げた液体で今日も酔います。

 

はい、話は変わりますが、

 

20年先、30年先、お爺ちゃんになったらヒゲを伸ばしたいとか言っている

 

貴方!!!

 

年取ったら目が悪くなるのでヒゲを剃ったり整えたりするだけで一苦労です。

 

芸能人はメイクさんがやってくれるからヒゲを整えられているんですよ。

 

高田純次さんなんかは、そんな器用な事できなさそうだし、

 

メイクさんがやっているでしょうね。

 

という事でどうしても年を取ったらヒゲを伸ばしたいとか言っちゃってる

 

貴方!

 

そんな貴方にも良いお知らせが

 

デザインヒゲ脱毛で綺麗に形を作ってしまえば

 

歳をとってからヒゲを伸ばしてもカッコよく決まるし

 

剃らなくていいので楽ちんです。

 

想像してください。

 

シワシワの顔、

 

絶対に自分でヒゲを剃ると肌切りますよ!

 

床屋さんで剃ってもらうしかないでしょうね。

 

そういう事まで想像できているなら

 

今、デザインヒゲ脱毛するか将来大変な思いをしてヒゲを剃るか

 

どちらがいいかわかりますよね?

 

まあお爺ちゃんになって髭剃りが綺麗にできる人なんていないでしょうね。

 

剃り残しがあっても見えないから分からない、

 

もしくはデザインしてるつもりだけどガタガタとかね。

 

まあ爺ちゃんになっても超器用で視力もバッチリでいるつもりなら

 

好きにすればいいですけど。

 

よーく考えてください。

 

そして想像して下さい。

 

カッコよく熟成したいなら?

 

もちろん名古屋のメンズ脱毛HARUで

 

今からヒゲ脱毛でしょ!

 

それではご予約お待ちしております。

 

TEL 052-717-5421

 

日本最高レベルの脱毛技術と経験でどのような剛毛も綺麗に脱毛します!

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU