携帯が壊れました。

常に店の電話を携帯に転送状態にしていたので

これはやばいなとドコモショップに行ってきました。

予約時の電話でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

営業時間外も転送電話にしてあります。

常に電話には出るようにしていますが

つながらないときは、お手数ですが再度おかけ直し下さい。

そして携帯は水没していないのに、水没サインが出ているとのことで

修理不可・・・

携帯保証サービスというサービスで5250円で新品に交換してもらうことになりました。

この機械にスマートフォンにしようと思い聞いてみたら

TVを見るならMEDIASかREGZAが良いとの事、「REGZAには防水が付いている」と言っていたので

風呂でもTV見れるのか聞いてみたら、ビミョーな反応でした。笑

MEDIASにしようか検討していたら7月にまた新型が出ると言われ

今の型でも約1ヶ月待ちだったので7月まで待つことに。

笑顔で「また来ます」とドコモショップをあとにしました。

携帯の進歩は凄まじいですね。

☆脱毛記録 24歳 男性 愛知県名古屋市名駅 脱毛部位 ひげ脱毛・首・胸毛

Q 脱毛するきっかけは?

A コンパで毛深いねと言われ脱毛しようと思いました。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 友達がHARUでひげ脱毛したのを聞いたことがあったし見たことがあったので。

Q 脱毛した感想は?

A はじめ痛かったですが思った以上に早く抜けたので良かったです。薄くなれば良いかなと思っていましたが今はツルツルになるまで脱毛しようと思います。

★ありがとうございます。抜けが非常に良いですね私もびっくりしました。

只今ご紹介キャンペーン開催中

お友達をご紹介頂きますとご紹介者・お友達ともに

次回どこでも何カ所でも20%OFF!!

男性の為の激安メンズ脱毛・ひげ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421  info@salon-haru.jp

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛まで対応!

メンズエステ脱毛なら名古屋HARUにおまかせ!

PCサイト http://wwww.salon-haru.jp