スターバックスVIA買ってみました。

まあ一杯100円程ってとこなので期待はしていませんでしたが

普通って感じでした。

作るのがめんどくさいので缶コーヒーの方が良いかな。

皆様はもう飲みましたか?

コーヒーはいくつもこんな感じで新商品が出ますが

お茶ってあまりみないですよね。

旨いお茶のインスタントってあるのかなあったら流行りそうだし外人のお土産にも良さそう。

どうなのかな?

簡単に超うまいお茶が飲めるインスタントお茶。

☆脱毛記録  27歳 男性 名古屋市熱田区 脱毛部位 ひげ脱毛・首・胸毛

7回目です。すっかりヒゲが薄くなってきました。頑張って続けてよかったです。

★ありがとうございます。脱毛は1回にしてならず。続けることによって初めて効果が出ます。

皆様も今気づよく脱毛してくださいね。ちなみに脱毛回数は個人差がありますが、店によって回数が少なくすむってことはありません。ただお客様の肌の状態を見ながらパワー調節もしますので多少痛み・赤身の出るでないの差はあるかもしれません。気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

男性の為の激安メンズ脱毛・ひげ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛まで対応!

メンズエステ脱毛なら名古屋HARUにおまかせ!

PCサイト https://www.salon-haru.jp