バー ギブソン

バー・ギブソンでジンの水割りなるカクテル?
を頂きました。

味は、ん~なんて言えばいいのか?
焼酎的?のさっぱり版。
ここ見たことも聞いたこともないようなジンがたくさんあるよ。
飲みレポには向いていないらしい。。。
このお店1時までだから2件目にスキップで♪
そこで出してもらったジャックダニエル、ジェントルマン

いいんですけど、、、
やっぱりなぜだかバーボンは苦手かも?
アメリカなのになぜジェントルマン?
もっとスーパーマンとかアイアンマンにした方がアメリカっぽいけど。バカっぽい?

身だしなみの脱毛

ジェントルマンと言えば身だしなみですよね。
ジェントルマンの本場、イギリスと言えば、007ですよね。
映画見ている人はわかると思いますが007ことジェームス・ボンドも無精ひげモジャモジャなシーンもあるのですが、パーティーやかしこまった席のシーンの前には、必ずヒゲを綺麗に剃ってタキシード着るんです。
分かりますか?
それが身だしなみ。
運のいいことに、このブログを読んでいるほとんどの方は日本人(黄色人種)で体毛は黒色です。
体毛が黒色で肌色は白または黄色でないとHARUでは脱毛できないんです。(お断りしております。)
本当は黒い肌、日焼け肌でも脱毛できるとうたっている脱毛機なんですが私自身、乳首に照射したら痛かったんで日焼け肌の方はお断りするようになりました。
でも乳輪周りの脱毛はメニューにあるんですけどね。(ごくわずかな部分でしたら我慢してもらって脱毛します。全身肌が黒いとお断りするという事です。)この時期になると、「どれぐらい日焼けしたらダメですか?」とよく聞かれますが、日焼けしたなと思うレベルならまずやめといてください。
冬になったらまた脱毛できますので、もうあきらめて夏を思い切り楽しんでください。
冬でもスノボやスキー焼けと言うのがありますのでご注意を!
何だよ!って思う方がいらっしゃるかもしれませんがお客様の事を思っての対応ですのでご了承下さい。
はい、思いっきりお客様を選ぶお店ですのでお客様も脱毛のルール、注意点は守って下さいね。
それではご予約お待ちしております。
ご予約 TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 

 

 


にほんブログ村