貴方はサプリメントの成分表示を信じますか?

 

中には全く表示された成分量が入っていないサプリメントが存在します。(怖)

 

そんな皆様の疑問を解消するためのサイトがありました。

 

筋トレYoutube見てて知ったんですけどね。

 

サイト名 labdoor   たぶんアメリカのサイト

labdoor

https://labdoor.com/

 

Livedoorじゃないからね注意して。

 

サプリの成分が表示通りに入っているかを調べてランキングするサイトです。

 

サプリ会社からすると、なんちゅー事してくれるサイトだ!って思うよね。

 

でもさすが訴訟大国アメリカ、

 

成分表示と異なる成分量しか入っていない会社に訴訟を起こしお金をかっさらう。

 

素晴らしいお金の稼ぎ方をしているようです。

 

ただこのサイトが真実かは、また疑問。

 

訴訟大国だからまず真実かなと思うけど・・・

 

まあ食べログのようにお金でランキングが何とかなるのかもしれませんが、

 

とりあえず参考にするよね。

 

このサイトの日本版が出てきたら恐ろしいことになりそうだね。

 

知識とお金がある会社ならすぐにでも立ち上げれそうなものだし、

 

皆が望むサイトになること間違いない。

 

やろっかな???

 

日本で有名なサプリブランド○○○も成分ヤバイって噂あるしね。

 

一番疑問なのはよくある何チャラ菌が何億個入ってますみたいなやつ。

 

どうやって数えたんだろうね。

 

もしもナノミリグラムとかめちゃくちゃ少ない量に何個だから×容量、とかだったら

 

成分って下の方にたまったりするから体積に対して均等じゃないっつーか

 

そりゃアバウトというか予想というか、まあわからんでもないけど本当にそうか?

 

ってね。

 

兎に角、信じれば薬もサプリもなんでも効くっていうから信じるしかないか?

 

私は最近マルチビタミンのサプリを安いってのが理由で Nature’s Wayの Aliveに変えたんですけど

labdoor2

けっこう良いランキング結果で安心しました。

 

不味いし、でかくて飲みにくいんですけど続けようと思います。

 

ただねやっぱ海外のサイトだけに日本のサプリブランドは検査対象じゃないみたい。

 

そのうち調べられるかもね。

 

今飲んでいるサプリのランキング結果が悪くてもがっかりする必要はない!

 

今飲んでいる量の1.5倍~2倍の量を飲めばいいだけの事さ!!!

 

そういう事じゃない?

 

 

サプリって飲み続けないといけないからお客さんがハマルと会社は丸儲け、

 

エステもほとんどのメニューは永遠とやり続けないといけないメニューがほとんどです。

 

ですが!ですが!

 

脱毛は唯一と言って良いほど

 

終わりが来るエステのメニューなんです。

 

単純、毛がなくなったら終わり。

 

希望の毛の薄さになったら終わり。

 

正直サロン側からすると大変です。

 

技術のあるサロン程

 

お客様が卒業(希望通りになる)していくので新規新規を求めなければいけません。

 

もちろん全身を脱毛してくれれば大変助かるのですがそこまで脱毛したがるお客様も

 

まだまだ人数は知れています。(ここのところ全身脱毛のお客様は急増していますけど・・・)

 

ということで、

 

エステ初心者やエステってなんか怖いって思っている方々

 

脱毛は終わりのあるエステなんですよ!

 

いつまでも通って頂くように変な契約はありません!

(まれに変な契約を迫るサロンがあるので注意して下さい。)

 

終わりがあるという事は

 

早く始めればそれだけ早く終わるという事です!!!

 

さあ早くメンズ脱毛HARUで脱毛を始めましょう!

 

名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 

ご予約 TEL 052-717-5421

 

筋トレ日記

 

懸垂ワイドグリップ 20回×5

 

腹筋ローラー 10回×2

 

昨日、懸垂ナローグリップ 15回×7 やった後だからか何か体中痛くてあまりできませんでした。

 

本当は20回×10が目標だったんですけどね。

 

筋トレに終わりはない、辛いぜ・・・