バイカーは夏に革ジャン着ても暑くないって都市伝説は

 

ウソでした。

 

久々にバイクに乗ろうと気合入れてライダースを着てみたのですが

 

無理、

 

暑すぎて死にそうになります。

ライダース

 

 

高速で風切って走っているときは大丈夫かなと思ってもっかい着てみたけど

 

やっぱり、無理!

 

夏の革ジャンはやめた方がいいね。

 

 

どこに行ったかと言うと

 

浜松

 

そして有名なさわやか

さわやかハンバーグ

 

 

湯気が写真に写ってちょっと嬉しい・・・

 

久々にげんこつハンバーグ食べた。

 

ブロンコビリーと比べるとナマ感が強い。

 

昔の記憶ではもっとハンバーグが大きかったイメージだけど

 

ちっちゃくなったのかな?

 

できれば付け合わせの野菜がもう少し欲しいところ。

 

絶対野菜多めの方が人気出ると思うんだけどな?

 

今度は石川か沼津まで行って寿司でも食べてこようと思います。