改めまして、Garrett popcorn ギャレットポップコーン名古屋店のHARUです。

 

本日、4月1日にJR名古屋高島屋1階に、この度オープンしました。

 

東京じゃ大人気なんだよ!

 

感動するポップコーン、皆さん買いに来て下さいね!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ギャレットポップコーン

 

 

 

 

なんてね。。。

 

4月1日だからとりあえずウソついとかないかんかな?

 

的なノリでごめんなさい。

 

東京で有名なギャレットポップコーン頂きました。

 

ありがとうございます!

 

久々にポップコーン食べたけどうまいね。

 

キャラメルとチーズのシカゴミックスってやつを頂きました。

 

キャラメルはしっかりキャラメルが付いていてうまい。

 

チーズはうまいけど、気をつけないと指が真黄黄になるからびっくりするよ。

 

やらしい話、ポップコーンとは思えないお値段で・・・・

 

ポップコーンでこの値段ならタカシマヤにだしてもやっていけるんだろうね。

 

映画館のポップコーンもこれぐらい味にこだわりを持って欲しいものだ。。。

 

 

今日は嫌いな足のトレーニングをするつもり。

 

そう、とりあえず、するつもり・・・・

 

やるかな?