グリコのカフェオーレのクリーム多めっての買ってみたんですが、

 

ストローのさし口のテープが・・・・

 

どうみてもバンドエイドじゃね?(わかるよね?俺だけ?)

カフェオーレ クリーム多め

 

「バンドエイド」の検索結果 – Yahoo!検索(画像)

なぜこのデザインにしたのか謎だが、

 

どう見ても、おいしそうには見えないよね。

 

味はイマイチ・・・

 

カフェオーレのコーヒー濃いめの方が好きだな。

 

私的には、その辺のおしゃれカフェのカフェオレより

 

グリコのカフェオーレの方がおいしいと思う。

 

カフェオーレ | グリコ乳業

  • カフェオーレ コーヒー濃いめ

 

カフェとか喫茶店でコーヒーを頼んで

 

飲むときに砂糖とミルクをたっぷり入れる俺

 

ならカフェオレ頼めばいいじゃん

 

って思うでしょ?

 

そこはコーヒーの味を味わいたいと思っている自分と

 

甘くして飲みたい自分との戦いなのだ。。。

 

 

今日の筋トレ

 

得意の懸垂(手の幅を広く取ってやるタイプ)  時間が無いので予約と予約の合間にちょっとずつ

 

10回×13 計130回  でも133回やりました。

 

HARUの部屋の天井は低いので普通に懸垂すると天井に頭をぶつけてしまう。

 

だから懸垂っていってもバーが頭の後ろに来るように体を持ち上げる懸垂です。

ロッキーがやっていた懸垂。 1:27あたりに出てくるよ。

 

これみてバイブス上げます。

 

そしてついでに腹筋も鍛えれるよう足を持ち上げてL字懸垂。

 

でも体が硬いから膝は曲がっているんですけどね。

 

皆さんも頑張れよ!