昨日のブログでしょうかいしたカフェの写真

1つ忘れていたので

これが一番有名なショットかな

良く雑誌に載ってる感じの絶景ショット

吉良にある カフェ たらそ

なんで 「たらそ」って名前なのかは知りません。

超目立たないところにあるので知らないと通りすぎちゃうようなカフェです。

夕日をみようとしたのですが

季節的になのか太陽の沈む場所が今ひとつできれいな夕日は見れませんでした。

その代わり蚊!

大量の蚊と格闘することになりました。

店員さんに訪ねたら蚊取り線香があるとのことで出していただきました。

まあ蚊取り線香出して頂いたときには帰ろうかな的な感じだったんですけどね。

相変わらずめんどくさい客になってしまったなと

これっぽちも思わず満足して帰りましたけど。

でもはるばるこのカフェに訪れる人はあとを立たず、

うらやましい。

みんななんで知ってるのか不思議でなりません。

絶景が名物なら

色々な高い場所にカフェをつくっちゃえばいいのにな!

ひらめきました。

イオンみたいなでかい建物や屋上駐車場なんか結構見晴らしがいい

そんなところにカフェ出したいな

いつかカフェオーナ憧れます。

おしゃれな感じがしていいですよね。

☆脱毛記録 40歳 男性 愛知県岡崎市 脱毛部位 胸毛・腹毛・へそ毛・両足上下・Vライン・足の甲+指

Q 脱毛するきっかけは?

A 毛深いのが嫌で。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 安い、通いやすいから。

Q 脱毛した感想は?

A 大満足です。いろんな店で脱毛していましたがやっと見つけたって感じです。脱毛マニアなので全身脱毛したいです。いつも脱毛部位が多く長時間脱毛してもらって感謝しています。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

A 迷わず脱毛しよう!HARUおすすめです!

★いつもご利用ありがとうございます。全身脱毛おまかせください。もうかなりツルツルですね!いつもやりがいがあって楽しく脱毛させて頂いております。

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛(胸毛・腹毛・へそ毛・背中・うなじ・まゆげ・ワキ毛・腕毛・すね毛・モモ毛)話題のハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛までどこでも抜きます!

名古屋でメンズエステ脱毛・ダイエット・痩身ならHARUにおまかせください!

お客様の声・口コミ・評判はこちら↓

脱毛サロンHARUのお客様の声はコチラ!!

外国人のお客様歓迎!ブラジル人・韓国人・中国人どこの国のお客様も歓迎です!

日本語が話せないお客様は日本語の話せる方とごにご来店頂ければOKです。

ニューハーフ・女装家・男の娘のお客様歓迎!女装のままでのご来店OKです。

他のお客様と顔を会わせたくない方はご予約時にお申し付け下さい。

完全プライベートの脱毛時間をお約束いたします。

最新メンズエステ、痛くないダイエット・痩身

燃焼ダイエットMAX

気になるお腹メタボ解消!

基礎代謝UPで痩せやすく太りにくい体に!

ジムで、他店で痩せれなかった方におすすめです!