カステラ

 

を頂きました。ありがとうございます!

 

カステラは大好きです。

 

ただカステラ屋に言いたい!(カステラくれた方にじゃないですよ)

カステラ

 

カステラの両わきの茶色い所(なんて呼ぶんですかね?)

 

ここが好きだ!って言う人多いはず。

 

なのに何故?

 

この茶色い部分を多めに作らないんだ!

 

もしくはこの茶色い部分だけのカステラを作ってくれ!

 

チョコ味とか抹茶味とかそんなことじゃないんですよ、

 

この両わきの茶色い部分だけのカステラ

 

もしくはサムギョプサル(豚ばら肉)的なバランスで

 

そうこんな感じのカステラを作ってくれ!

(黒い所が、茶色いヤツのつもりです) 茶色が多めだから、チャステラ

カステラ2

 

 

あーもう自分でカステラ屋オープンしようかな?

 

パンケーキの次はカステラだな!

 

打倒パンケーキ! フフフッ・・・・・

 

こんなチャステラ作れる方募集?