最近買ったスニーカー

 

ナイキのエアフォース1

エアフォース1 LV8VT

 

スターのスタッズが珍しかったのでポチット買った。

 

真っ白でいいでしょ。

 

ジムで使います。

 

普通のエアフォース1を10年ぐらい履いていてボロくなったので買い直しって感じかな。

 

まあヤフオクで15000円で入札しといたら14500円で落札してた。

 

思ったより高かったのでチョイ焦ってネットで調べたら定価12500円ぐらいだったんですよ。

 

「あー、やっちゃった。」っと思ったんですけどお店に行って買うのも面倒だしまあいいかと・・・

 

んで、つい最近久々にパルコのリブロ(本屋)に行ったら改装中で(ついてない)

 

ふらふらパルコを見て回ったときに、ちょうど同じエアフォース1が売ってたので

 

一応と値段を確認、

 

そしたら24500円!

 

「えっ!?ええっ!!??」

 

「なにこれ超高けー!」

 

気になって楽天とかも見てみたらやっぱり20000円オーバーが多い

 

「Why japanese people ???」

 

最近の物価?はどーなってんだ???

 

たくさん買っといて転売すればよかったと後悔。

 

筋トレ日記

 

最近は筋肉痛にならないんですよね。

 

追い込むのは難しいもんだ。。。

 

一応、来年の夏までには鬼の背中を目指します!