年末にレザージャケットの色替えをお願いしていたのが出来上がった。

 

味のあるブラウンからオールブラックにカラーチェンジ。

 

かっこいいブラックに仕上がりました。

D2 レザージャケット2

 

 

元の色 これはこれで気に入っていたんだけどね。

D2 レザージャケット1

 

 

元が茶色だから黒がはげてきたら茶色が出てきて、

 

ビンテージのブーツとか革ジャンで人気の茶芯って色になる予定です。

 

まー黒いジャケット1着買うよりは安いけど、まあまあのお値段しました。

 

でも今の技術は凄いね。

 

ほかのも色を変えたくなってきました。

 

なにかとイメチェンしたい季節です。

 

染め直しは、革研究所の名古屋北店でお願いしました。

 

バイク好きの革好きの方でしたよ。

 

やっぱりブランド物のバッグや財布の修理や染め直しが多いみたい。

 

あと車のレザーシートも色替えしたり染め直し出来るみたい。

 

今、古いポルシェが気になるからちょっと妄想しとこ・・・