アーモンドにハマって買いだめ。

 

3袋で約3000円・・・

 

高いのか安いのか?

 

よくわからんがパクパク食べてます。

 

リスか!

 

アーモンド

 

この前買ったあ、たりめはまるの残りです。

 

そしてハイボールにはデュワーズを

デュワーズ

 

定番ですな。

 

約1000円だから、

 

アーモンドとデュワーズで約4000円

 

この前のきび団子が約100円

 

あたりめが約1000円

 

後何買ったっけ?

 

おそるべしドンキ・・・・

 

 

筋トレ日記

 

筋トレ上級者の方達はこぞって足トレが大事だって言うので

 

最近足トレ頑張っています。

 

スクワットというか足トレ全般苦手なので

 

一番ましなレッグプレスを・・・

 

やっと103キロ 10回×3セット できるようになったばかり、

 

4セット目からは酸欠でひどい・・・

 

年末までには煩悩の108キロまでできるようになりたいです。

 

それと、ふくらはぎ(カーフ)の筋トレを初めてやってみました。

 

ダンベル持ってつま先立ちするだけだけど。。。

 

50回で筋肉痛でした。

 

ふくらはぎも重要見たいですが地味なのでなかなかやる気でないです。

 

でも、ふくらはぎをもむと長生きできるとか言う本も出てたぐらいだし

 

これからは頑張ってみようかな?

 

 

そうそうデブは黙って足トレしろだってよ!

 

筋トレ上級者の方達はみんな言うよ。

 

いい加減「腹筋してるけど痩せない」とか言ってないで

 

足トレ、スクワットしなよデブたちよ!

 

口先だけなドSアドバイスならできまっせ、

 

名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 

ダイエットメニューもあるよ。

 

ご予約 TEL 052-717-5421