久々にザクリッチを食べたくなってコンビニに買いに行ったら

 

パッケージがけっこうヤベーことになっていたので

 

ついつい隣にあったアイスと合わせて買ってしまった。

 

ラムレーズン 昔からある気がするけど結構好きなアイス、おいしいよ。

image

ハーゲンダッツのラムレーズンには負けるけどこのラムレーズンも好きだな。

 

なんつーの、よく恥ずかしがり屋の男が、

 

レンタルDVDでアダルトDVD借りるときに

 

普通の映画と抱き合わせで借りて、

 

恥ずかしさを紛らわすみたいな?

 

わかる?

 

そのザクリッチのパッケージがこちら。。。

 

image

 

何狙いなの?

 

ほんとやめてほしいわ。

 

しかも外歩きながら食べたかったのに、

 

アニメパッケージが恥ずかしくて食べれなかったし。。。

 

アイス2個食べてお腹が冷えたのは言うまでもない・・・・