6月1日から自転車の取り締まりが強化!

 

これから自転車の取り締まりが厳しくなるみたいですね。

 

私はいつも仕事帰りにアイスを食べながら自転車で帰ります。

 

最近好きなのは、農厚カルピスアイスバーとセブンのキウイアイス

カルピスアイスバー

 

 

セブン キウイアイス

もちろん片手運転・・・・ライトはつけているよ。

 

ですが、携帯電話使いながらの自転車、

 

携帯電話やイヤホンで音楽を聞く等のいわゆる「ながら運転」

 

も取り締まり対象みたいです。

 

ということはアイス食べながらの自転車ながら運転、

 

これも取り締まり対象になってしまうのではと心配しております。

 

まあ、ただでさえ深夜の自転車は警察に止められ防犯登録の検査から

 

職質まで面倒くさいのに、アイス食べながらで取り締まられたら怒り爆発だな。

 

その時は言ってやります。

 

「アイス食い終わってからにしてくれ!」

 

皆さんもマナーは守りましょう。

 

 

昨日の筋トレ

 

お決まりの懸垂 12回×12回

 

腹筋ローラー 9回

 

お疲れ様でした。