これは年末に柳橋で買ったまぐろ。

 

まぐろ盛盛。

IMG_3070

 

こんだけ刺身を食べたらなんだか胸やけ?

 

お腹の調子が。。。

 

やはり生ものの食べ過ぎはいかんね。

 

ところで皆様は刺身を食べるときに「わさび」どうしますか?

 

どう?ってのは

 

刺身に乗せて食べる派?

 

醤油に入れて混ぜる派?

 

ってことです。

 

私は醤油に入れて混ぜる派なんですが、

 

わさび農家の方に言わせると

 

刺身に乗せて食べて欲しいそう。

 

なぜなら、

 

わさびの香りを味わう?楽しんで欲しいそう。

 

でも私は万年鼻ズマリ系なので繊細な香りはあまりわからない。。。

 

わさびの香りを楽しんでいる方はほんのわずかだと思いますが

 

そんな繊細な香りを楽しみながら食事ができる方は素敵ですね。

 

だからタバコなんてもってのほか、

 

喫煙OKの飲食店は料理の香りを殺しているようなものなのです。

 

まあ中毒者にはわからないと思いますが、

 

世の中には知っておいた方が良いことがたくさんあります。

 

そう、あなたのムダ毛

 

周りはみんな気になっています。

 

自分では気にならなくても

 

貴方の青髭、カミソリ負けした顔

 

周りはみんな気になっています。

 

タバコ吸う貴方はわかっていなくても

 

周りは、あなたのたばこ臭い体臭が気になっているのと

 

同じぐように

 

鼻毛出ている人がきになるのと

 

同じように

 

皆、あなたのムダ毛が気になっているので。

 

ムダ毛ボーボーのまま生きていくのは自由です。

 

ただムダ毛を脱毛した方が人生楽しくなりますよって事。

 

お金をかければ

 

ムダ毛はなくせます。

 

貴方はどうしますか?

 

貯金します?

 

脱毛という自己投資

 

リターン100%の勝確定の投資です。

 

脱毛という自己投資ができる人

 

素敵だと思います。

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 

ご予約 TEL 052-717-5421