最近よくある質問シリーズですが、ホームページのよくある質問ページに追加すればいいだろと思っていらっしゃるお客様、そのとおりですが、私パソコン得意ではないので自分でHPに追加できないんですよね。
だからひとまずブログに書きます。多めに見てやって下さい。
よくある質問
Q HARUはオープンして何年ですか?
A 3年です。
Q まだ新しいお店のようですが大丈夫ですか?
A はい、自信を持って大丈夫です!
HARUの店舗暦は新しい方ですが技術、抜けともに自信があります。

何故?
大手の店舗歴が10年~30年あったとしても、その店舗のスタッフは何年勤めているのでしょうか?何人のお客様の脱毛をしてきたのでしょうか?
美容院でも店舗暦が長いのとお店のスタッフがめちゃくちゃ上手いのは比例しないですしね。
HARUは私一人ですべてのお客様の施術を担当しております。多いときには1日20人近くのお客様を施術することもあります。私よりメンズ脱毛の経験が豊富なスタッフは名古屋ではまずいないのではないかと思います。

大手と言われるエステ店の店舗歴が約30年としても30年前にHARUが採用している脱毛方法、光脱毛はまだありませんでした。光脱毛の歴史はまだ約20年ほどしかないのです。しかも20年も前の機械なんて業務用でも今の機械と比べたらとても使う事ができないようなレベルのものでした。脱毛機の性能が格段に上がったのもここ3年~5年ぐらいです。HARUもこの性能が格段に上がった最新タイプの脱毛機を使用しています。

技術、抜けに関してもHARUでは症例写真としてホームページのお客様の声で公開しています。その症例写真公開数は名古屋No.1そしてメンズとしてはたぶん日本No.1!またHARUのように、ごまかし無しの拡大できる症例写真を公開しているお店はHARU以外ほとんどありません。

何故写真を公開できるのか?
当然抜けている、結果が出ているからです。結果が出るとお客様の方から写真使ってよと言って頂ける場合も多々あります。
最後に私自身が自分の体で試して結果を出しています。髭、足、ワキ、手、腕ツルツルです。それでも信用できない方はカウンセリングで私をご確認下さい。
3月のキャンペーン
お尻+Oライン(肛門周り)
通常12600円+9980円 合計22580円が
1回 15000円!
デリケートゾーンです、毛の剃り残しがある場合は電動シェーバーをご持参頂くか、当店でシェーバー(1500円)を購入頂きます。