銭湯に行くといつも思う事があります。

 

私が体を洗っていると、いつもおばちゃんが(おねえさん?)掃除しにくる。

 

隣が空いていると隣を掃除し、隣が空いていないと私が洗っている並びを掃除しにくる。

 

おいおい、俺の体見に来てないか?

 

もしかしてだけど~もしかしてだけど~俺の体見て興奮してんじゃないの~

 

そんな事ありませんか?

 

そして風呂上がりの飲むヨーグルト好きです。

岩泉のむヨーグルト

 

いつも飲みきれないビッグサイズ(750ml)を買います。

 

モー飲みきれまテン。

 

最近、ラジオで引っ越し侍という会社のCMで

 

8.6秒バズーカーが、「引っ越し侍って何ですの?」

 

ってラッスンゴレライのネタのリズムでやっているけど

 

ちょっとむっちゃくちゃというか、やっつけというか

 

前のクマムシの「あったかいんだから~」の方が良かった・・・