あの有名な、みのもんたさんが大好きらしい酒

 

ニッカウヰスキー 鶴

 

鶴 ニッカウイスキー

 

 

もう製造されていないらしい。

 

とっておこうか迷ったけど、

 

レモンハート(マンガ)のマスターが酒は飲まなきゃ意味がないって言っていたから

 

飲んだ。

 

結構好きな感じ。

 

でもネットで異常な値段になっているからもう買わない、たぶん・・・

 

こうやって今普通に売っている酒も製造終了になると、どんどん値段高くなっていくのだろうか?

 

製造終了商法ってのか?

 

でもビールは鮮度重視みたいだけどね。

 

ビンテージビールってあるのかな?

 

シャンパンはあるけどね。

 

久しぶりに泡飲もうかな。

 

今日もありがたいことに23時過ぎまでお客様がたくさんご来店

 

栄のみんなはお祭り気分

 

広小路祭り?だっけ?

 

浴衣の女の子がたくさん

 

私も浴衣で営業しようかな?

 

忙しい日が続くと最近は、ポチポチTシャツばかり買っているのでまた話します。